夏の終わりに浴衣姿の凛々しい? 私でございます(*^^*)↓
何だか怪しげなところで写っていますが、気にしないで下さい(昼間写せばよかった^^;;)
さて、冥王星が太陽系の9つの惑星から降格と相成りました。これって今まで学会で勝手に決めていたんですね。もともとそういうものかと思ってました。月月火水木金金・・じゃなくて、水金地火木土天海冥・・と覚えていたものが何だか語呂が悪くなりました。まあ、しかし、これでホルストの「惑星」の通り8つの惑星となったわけで、クラシック音楽界には朗報でしょうか(笑)。
早実は斉藤投手の「ハンカチ王子」とかですっかり青いタオルハンカチがブームだとか。元祖「☆の王子様」(←死語^^;;)の私もタオルハンカチは以前から愛用していました。もちろん青いものあります。う〜む、やられた・・・(爆)
明日は久しぶりにクラスタに行って磯野さんのライブ聴いてきます。楽しみ!
そうそう、9/24の発表会の曲は「舞踏礼賛」に決めましたっ!
・・・以上、近況報告でした(笑)。

0