2019/11/2

中目黒での工房展  

 2年半ぶりにうちの工房展を東京中目黒のさくらギャラリーで行います。

 このギャラリーができたばかりの時から、僕らはお世話になってきましたが、今年でこのギャラリーが閉廊となるので、ここでの我々の展覧会は最後となります。

 僕らは16年間もここで毎年のように行なってきたのですが、いよいよラストランとなると何だか寂しい気もします。(今後の東京での会場は現在検討中です)

 このギャラリーでの展覧会は、僕らにとってはたくさんの思い出や成果もありますが、ここまで足を運んでくださった皆さん、お客さんに心から感謝申し上げます。

 今回はいつものように桜の季節ではありませんが、秋の紅葉の頃です。
 11月15日(金)から19日までです。(会場のさくらギャラリーなどについては工房mymyのホームページをごらんください)

  クリックすると元のサイズで表示します

 今回の僕らの展覧会は、美しいトスカーナの丘の風景を表したミニ額や、身も心も軽くなる(?)ファニーな“イコン”のレリーフなどで、そんな作品と「会話」をしていただけることを願っています。

 それでは会場でお待ちしています・・・・。

 ・・・・ます、ます、ますます制作意欲は盛んでっせ、ナンテ。イコンのレリーフは大小合わせて40点作ってしまった・・・どんな風に受け止められるかしらん?
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ