【重要】日本国民は、拉致問題の存在を国会で初めて徹底追及した西村真悟氏を落選させてはならない。
南木です。
日本国民は、拉致問題の存在を国会で初めて徹底追及した西村真悟氏を落選させてはならない。
すなわち、平成9(1997)年2月の国会、予算委員会で、西村眞悟衆議院議員が「横田めぐみさんらが北朝鮮に拉致されている」と質問をしてくださったことから、大手マスコミもこのことを報道するようになったのである。
「13歳の中学生の少女が外国に拉致された」という厳しい現実が、国民に大きな衝撃を与えたからである。拉致事件が広く知れわたるようになったのはこの西村真悟先生の質問からである。
日本国民は、この点で、西村真悟先生の功績を決して忘れてはならない。
西村先生が当選するかどうかは、深く、象徴的に、我が国民の生命を、我が国がどこまで本気で守る決意があるのかを占う、象徴的な出来事なのである。
ひいてはそれは全国民の運命に関わる、我が国の安全保障の問題と直結しているのである。
堺市民よ。西村先生を当選させよ。

【四十雀(しじゅうから)親子図】
以下、西村真悟事務所ホームページより引用。
西村真悟よりお願いです。
西村真悟は選挙直前に従来の大阪第17選挙区から第16選挙区に鞍替えを致しました。この事実が有権者になかなか浸透しておらず、公明党候補を相手に大変苦戦を強いられております。
従いまして、電話、ファックス、ネット等、あらゆるツールを通じて、お知り合いの方をはじめとする有権者に対し、「西村真悟の選挙区は大阪第16選挙区(堺市堺区、北区、東区)だ」と広めて頂けるよう、何卒宜しくお願い致します。
大阪第16選挙区は「西村真悟」、比例区は「次世代の党」
と関係各位に広めて頂けますよう、宜しくお願い致します。
また、みなさんの一票で国は大きく変わります。低投票率のままではこの度の選挙に有利なのは、組織票が多い公明党と共産党となります。
どうか皆さん、投票に行っていただき、新しい保守のウェーブを起こしていただけますよう、宜しくお願い致します。
次世代の党が伸びれば、自民党もあまり公明党に引きずられず、保守政党として背筋が伸びるはずです。
西村真悟、田母神俊雄の保守ツートップを、どうか国政に送り出すために、ご協力の程、何卒、宜しくお願い致します。
南木と、南木倶楽部全国を協賛・サポートしてくださっている皆様の名刺広告のページ。 ←クリックしてください。

1