(重要)『大阪市立 東生野中学校』全校生徒配付の狂気の反日教育文書
南木です。
私は4月15日に大阪市立小路小学校の「民族教育」と言う名の「反日教育」について。
http://star.ap.teacup.com/minaki/57.html
また、4月16日に
2013 大阪市立小路小学校 保護者宛文書 民族学級に関して。
http://star.ap.teacup.com/minaki/58.html
を「南木の資料室別館」と「フェイスブック」に掲載し、大阪市の教育はこんな事を止めるべきだと意見を述べた。
そして、その後、この『大阪市立小路小学校』の校長が発行する文書が「元号表記」になったことを知り、また、児童や、保護者へのしつこい「民族学級」への参加勧誘も減少したと聞き、多少は喜んでいたのである。
ところが今度は、この『大阪市立小路小学校』の児童が進学する『大阪市立 東生野中学校』で、全校生徒に配付された文書をこの度私は入手した。
そしてこの中学校は小路小学校以上に、校長の監督が機能しない、校長以外の勢力が実質上学校を完全に支配している学校であると私は今回確信するに至ったのである。
この地域は大阪市立の小中学校が連携して9年間、児童生徒に反日洗脳教育を行っていると断言できる。
とうてい公教育で許されない教育内容である。
この文書を読めば、これが日本の公立中学校で、全校生徒に配付することが決して許されない内容であることは、常識ある日本人なら誰でもただちに理解できるで内容であると私は思う。
「2013年6月3日」発行。全校配付。ます当然これは表記が元号でなければならない。元号でなければ公立学校が発行する公文書ではない。
私文書を誰の権限で発行したのか。また発行者の名前がない。(小路小学校はまだ、発行小学校名を記載していたが、この中学校は全校生徒配付文書なのに、発行者名が何も書かれていない。普通あり得ない事態である。学校が完全に何ものかに私物化されている。)校長の許可無くしてこれら反日文書を自在に発行していると思われる。
内容は驚愕の反日思想が述べられている。
『「人に暴力をふるうこと」は「正しいこと」ですか?もちろん「正しいこと」ではありませんね。しかしずっと昔の日本、戦争を行っていた時代・・・人に暴力をふるったり、そして、なんと人を殺すことも「国のためには正しいこと」として行われていたことが、かつてありました。70年前の日本では、今では絶対正しくないことが「正しいこと」とされていました。』
と書かれている。
これを書いた教師は即刻懲戒免職にするべきである。
全くの嘘であり、虚偽を教え、生徒たちに日本と、日本の歴史への憎悪を植え付けようとする反日プロパガンダ文書の典型である。
このチラシの作者は、戦争で国を守ることを「人殺し」だと言いたいのであろうか。それなら、70年前の日本だけでなく、現在の全ての国の軍隊は「正しくない」事を「正しい」としているのであり、自衛隊も同じである、70年前でなく現在も「正しくない」はずである。韓国も「正しくない」ことをするための軍隊を持っている事になる。間違いを指摘するのもばかばかしいこの様な、ほとんど気が狂っているとしか思えないチラシを公費を使って全校生徒にばらまき、反日のムードを醸成し続けているのである。
繰り返すが、このチラシを作った教師は絶対に許してはならない。
大阪市教育委員会は詳しくこの学校を調査し、この教師を処分せよ。最低限この様なチラシを生徒に配付し、著しく公教育への信頼を傷つけた事は明らかであり、「信用失墜行為」に当たる。「民族教育」の名の下に、この様な常軌を逸した反日教育が為される事に私は強く抗議する。また校長は全く学校を監督できていない。校長をただちに替えるべきである。
歴代の校長が同じ状態であったことはほぼ間違いないので、市教委幹部が重大な決意を持ってこの学校に校長として乗り込み、正常化するべきである。
橋下徹市長はこんな学校を放置していて良いのか。
(追記)なお、東生野中学校の、「朝鮮学級(朝文研)」の
授業は毎週月曜日の6時間目に行われるそうである。
そして、その間、その授業を受けていない生徒たちは、なんと自習ということで、ほったらかしだそうである。
小路小学校の民族学級対象者は、一度「民族学級」に入ると先生が怖くて辞められないと言う声がある。
韓国朝鮮系の名前の生徒や、両親の名前が違う生徒(片方の親が日本人で、もう片方の親が朝鮮系)に、「朝鮮学級」(民族学級)を受けなさいと声がかかるそうである。(日本国籍でも、片親が韓国朝鮮籍なら声がかかる)
添付文書で分かるとおり、この教育は、『民族教育』ではなく、正真正銘の『反日教育』である。
一体誰が、どういう権限があって、この様な教育をしているのか。
公教育はこうして抗議されれば見直さねばならないような種類の活動はそもそもしてはならない。
また、「民族学級」であろうと、何であろうと、それを利用して「反日洗脳教育」をする事は決して許されない。
親日の、心ある在日韓国、朝鮮人にとって、この様な日本の公教育による反日教育の強制は、大変な迷惑である。
日本の公立学校で繰り広げられる、この種の反日教育を即座に止めさせるべき時が来ている。
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/minaki/ (南木の資料室)
http://star.ap.teacup.com/minaki/ (南木の資料室別館)
南木隆治(みなきたかはる)
南木と、南木倶楽部全国を協賛・サポートしてくださっている皆様の名刺広告のページ。 ←クリックしてください。

109