今日もかなりの強風でした。こんな日でも病院に行かないといけないってきついです。
風が強くて歩いている途中に雨・・
折りたたみ傘

を差していたら、風で折れてしまい、

少し濡れてしまったせいでいっきに風邪気味です。
帰ってから大人しく、今日は製作に専念。
ダイソーで製作グッツを買いモノ。

毛糸を買って箸とフォーク入れ

のコップにアレンジしました。
2段ボックスの目隠し用にすだれも作りました。すだれ用の木を毛糸で縛っていく作業。。コツコツと結構な時間がかかりました〜。
毛糸作業を終えて、今度はパールのビーズで髪飾りの製作。
テグスでビーズをつないだだけなので簡単にできちゃいました。
今日は、旦那さんが俳優の中村俊介似のお友達と飲みに行ったので、のんびりです。
この中村さん、私も昔から知っているのですが、びっくりするくらいさわやかな人。
夏に、旦那とドライブをしていたら、


白いTシャツにジーンズといった一昔前の吉田栄作風なさわやかオーラ

を醸し出した人が横断歩道を歩いていたので、よ〜く見てみると、それは紛れもなく、中村さんだったんです。
とにかく目を惹くさわやかさん。

旦那より3つも年上なのに、さわやかさは今も昔も健在です。
でも、こうゆうタイプ・・私は苦手なんです。
この中村さんが、未だ独身なんですよね〜。
いい男なんですが、さわやかだけではね〜・・・
やっぱりちょっとだらしないくらいが人間ぽくて楽ですね。。

0