nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/5/20

工房まる見学☆PLASE.STORE  Art

良い天気ですね〜
自転車でひょいひょいひょい☆

ずっと前から行こうと思ってた 工房まる の見学に行ってきました〜
対応して下さった、スタッフの方々、メンバーの方々、有り難うございました。

次回は楽器を持って行けたら良いな☆
元はといえば、CD:captureから始まった縁(もっといえば、third eye dub for dimensionsから始まった縁ともいえます)。

気持ち良い挨拶、「こんにちは〜〜」
ワイワイやりながら制作するメンバー、黙々と制作するメンバー、
笑っているメンバー、話しかけてくれたメンバー、
僕の演奏(at capture レコ発)のYoutubeを見てくれたメンバー☆

人それぞれの歓迎に緊張もほぐれました。
時間の関係などもあって、野間のアトリエでは山野井 寛さん(コンテンポラリーダンスで肉体の劇場にも出演された事があるそうな!!)と多く話しました。
楽器を演奏する真似をしてくれたり、作品を見せてくれたり、「こんど、ライブやってください」と書いてくれたり。
もう一箇所のアトリエ:三宅のアトリエにもお邪魔させて頂きました。
時間的にメンバーは帰り支度をしてて、ほんの少ししか一緒にいられなかったけど、普通の一軒家だったし、畳の部屋もあったりと、リラックス出来ました。
スタッフの池永さんと音楽の話をしましたが、まさかここで、阿部薫とか大友良英さんの名前がでてくるとは思いませんでした♪
そういえば、ここで見せてもらった、大峯 直幸さんの震災後の絵が、なんだかぐるぐるしてました。

楽しいひとときでしたヨ♪
しまった、写真を撮り忘れた☆

-----
自転車でよいしょよいしょよいしょ☆
天神で用を済ませ、前から行く行くと言ってた桜坂の PLASE.STORE に顔を出す。

桜坂の夕方の空と、戦利品☆(2枚目の写真の作者は ニホ ヒロノリ氏)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

やはり桜坂にあって最近2〜3回、お邪魔している かご屋 by 有製咲処(タモツセイサクショ) とセットで遊びにいくと良いかもですね☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ