nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2009/7/5

BOOTH EXHIBITION 2009  Art

今日も動く。

天気が冴えず、空は雲っている。もわっとした暑さ。
クリックすると元のサイズで表示します

3号倉庫に行く。結構好きな場所だ。
クリックすると元のサイズで表示します

アート、良いか悪いかなんて僕には判らない。でも感じる事は出来る。
そしてどう感じるかは自由だ。

ダミーの監視カメラとダミーの映像によって僕は監視される。
無造作に置かれた雑草が、赤い、熱い。環境は変化する。
細い青い線の連なり。ご自由にお入り下さい。
虚構のような姿、顔、形。案外事実なのかもしれない。
原色を多用した強い絵、吊り下げられた絵。木の枝の居場所が面白い。

(以下、記録)
BOOTH EXHIBITION 2009
場所;3号倉庫
2009年6月20日[金] - 7月5日[日]
12時〜19時
*会期中無休・入場無料
0

2009/7/5

爽やかな音楽のあとはダークな音楽を  MusicDiary

昨日も動いた。

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりに大濠公園に行く。
爽やかな空気の中、爽やかにバスクラリネットを奏でる。
爽やかに、というのが本当なのか冗談なのかは受け手側の感じ方しだいである。

----------
夜は友人のK君と、8/15に閉店してしまうコンボに行く(ニューコンボはもちろん引き続き営業)。1967年から42年間営業を続けて来た事に心より敬意を表する。と同時に、もっともっと通うべきだったと少し後悔する。
家庭のステレオシステムでは味わう事の出来ない、音量と音圧と臨場感。

K君がリクエストしたのは、ビッチェズ・ブリュー(Miles Davis)

僕がリクエストしたのは、フリー・ジャズ(Ornette Coleman)

ベニーモウピンのバスクラリネットとエリックドリフィーのバスクラリネットがクールだ。
相変わらず、ダークで狂った選択をする俺たちだぜ!

----------
親不孝のWATERLOUNGEでまったりとチャイを飲み、自分のCDを置かしてもらった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ