nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2008/12/7

[出演記]ライカードカフェでの演奏。有り難うございました  LiveReport

昨日(12/6)は英会話でお世話になっています、平尾Leichhardt Cafeで3ステージ、演奏させて頂きました。
お越し下さった方々、お店の方々、その他関わって頂いた全ての方々にお礼申し上げます。
お陰様で、演奏中も演奏後も大変楽しく過ごす事が出来ました。

前回(9/6)とほぼ同じコンセプトで演奏しましたが、一部の曲はテーマを設定したり、演奏後にその場で題名を付けてみたり、また、各ステージ1曲づつ、既成曲(これがまたポピュラーな曲!)をやってみたりしました。
楽しんで頂けたでしょうか?

ソプラノサックスでアバンギャルドに吹いてみたり、
バスクラリネットでリズミカルな演奏してみたり。

設定したテーマは、「朝起きてから出勤するまで」、「北欧」、「猫の散歩」、「師走、そして今年も速かった」、などなど。
具体的なイメージを設定する事で、演奏する側としても、ヒントを得たり、変化をつける事が出来たり。これは収穫でした。

また、機会を設けて頂けるなら、チャレンジしたいと思います。

さて、演奏後も楽しかったです。
即席バスクラリネット講座、ギター、ジャズ、ロック、福岡なまりのジャズ、人生、恋愛、結婚。。。。
少し喋りすぎたかもしれませんが、楽しかったです。またしても朝帰りでした。。。。

ーーーーーーーーーー
(以下、記録)
2008/12/6 (sat)
場所;Leichhardt Cafe(ライカードカフェ)
福岡市中央区平尾2-19-21-2F
20時、21時、22時の3回演奏。
投げ銭制
■中村勇治ソロ
0
タグ: 即興 カフェ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ