nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/11/20

source〜11/26イベントの出演者紹介その3 #capture_111126  LIVE情報

2011/11/26(土) capture sound and photo improvisation

facebookでのイベント紹介ページ

ライブ本番までに出演アーティストの紹介をしていきたいと思います(50音順)。
その3はこのユニット!

source 

俺のMPCなサウンドサンプリング的ミュージックコンクリート&
ミニマルシーケンスマキシマムグローバリゼーション
Yosuke Ide(bass,laptop,etc)、Gensaku Shirabe(bass,mpc2000xl,laptop,etc)
(Myspace)http://www.myspace.com/1004623069

クリックすると元のサイズで表示します

昨年7月のKICHIの主催イベントでも出演してくれたsourceの2人。
なんだか、わけのわからない紹介文を書いて下さいましたが(笑)、僕が今のような感じの活動を始めるようになった頃からの知り合いで、何かあれば馬鹿話をし、何かあれば音楽やITやアートの話をしてきて、いつも刺激をもらっています。

テクノロジーと音楽的感性を融合させた独自のサウンドが、尖った癒しを与えてくれると期待しています。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ