nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/11/19

かっぱ〜11/26イベントの出演者紹介その1 #capture_111126  LIVE情報

2011/11/26(土) capture sound and photo improvisation

facebookでのイベント紹介ページ

ライブ本番までに出演アーティストの紹介をしていきたいと思います(50音順)。
その1はこの人!

かっぱ(noise)

1962年 大阪にうまれる
1990年 自宅でMTRによる多重録音をはじめる
1993年 初の音楽作品、べとべとさん先へお越し、をカセットテープにリリースその後何本か、カセットテープで作品をリリースする。
1995年 犬狼星シリウスに参加、ライブをおこなう。
1996年 栗崎麻理恵とパノラマ学級を結成し本格的にライブ活動を開始する。
1996年 パノラマ学級活動休止。以降一人でかっぱとして活動を開始する。
2003年7月頃から、マヘル、シャラル、ハッシュ、バズ、の九州メンバーとして、活動をする、
2008年5月から、佐野ようこと、かっぱのアコースティックノイズユニット、さとかを結成し、活動を始めます、
以上ソロも含めて、現在にいたり、活動中です、
(HP)http://www.kappa.nu/

クリックすると元のサイズで表示します

かっぱさんにイベントに出演頂くのは、2009年captureレコ発以来。
色々なところで会ったり共演したりしてきたので、もっと頻繁にお呼びしていたような気もしますが、僕自身1年に2回ぐらいしかイベントしていないので、まあそんなもんか。
今回は共演ではなくソロをお願いしました。また何かの場で共演したい人の一人。
良くノイズってなんですか?って聞かれますが、ノイズです!

激しく、美しく、攻撃的で、優しく、荒々しく、繊細な、そんなノイズをお楽しみ下さい。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ