nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2010/6/13

【御礼】gigi投げ銭ライブ  LiveReport

そして、Gate'sからgigiは佐賀より遠いような気がしたけど、25分ぐらい歩いたのかな?
一日の疲れを癒すべく、ギネスを飲み、グリーンカレーを食し、弾き語りを聴いてたら、自分が出番である事を忘れそうだった。

gigiも投げ銭ライブは確か3回目。

ゆったりまったり演奏アバンギャルド添え。
即興演奏ゆえその場で考えながら題目つけていくのも毎回楽しいのです。
セットリスト(全て即興。順番は間違ってるかも)↓
 佐賀への電車に揺られた様子
 営業は首になりました
 佐賀の写真展
 青春18切符ツアーは楽しかったなあ
 今日も一日お疲れさまでした

終わって楽器を片付けていたら、「中村勇治さんですよね?」と女性の方から思いがけず声をかけられ、楽しく話をさせて頂いた。
何でも、僕の名前をどこかで見つけて、ホームページやblogなどをチェックしてこられたという。
嬉し過ぎます。有り難うございました。

対バンの方々、お客さん、スタッフの方、お世話になりました!!
頂いた投げ銭の中から、少しだけですがよしえさん募金にチャリン。完治を願うばかり。

さすがに朝から出歩いたので疲労困憊で、実は以外と知られていないバスクラリネットの重さのおかげで翌日は筋肉痛。

-----
2010/6/12(土)
cafe and bar gigi投げ銭ライブ

山元(僕のペーソス)
RagMoplndustries
中村勇治(bass clarinet)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ