nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2010/6/9

6/12(土)演奏します(小城赤れんが館→gigi)  LIVE情報

今週末土曜日は一日、遊びます!演奏します!

まずは、小旅行気分の 佐賀は小城市の 赤れんが館。
の〜んびり電車に揺られてガタンゴト〜ン、がた〜んごと〜ん、と友人の写真展に出向きます。
誘って下さり有り難うございます。
そこで、少しだけ、遊ばせてもらう予定です。
何が飛び出すか本人も全く未知数。
昼ご飯どうしようかな?
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


夜は、渡辺通にある cafe and bar gigi で投げ銭ライブ。
投げ銭ライブ出演は3回目かなあ。
ここでの演奏もどんな感じなのか判りませんが、
小旅行のあとの満足感と僕の潜在的なマイナーな感じがブレンドされるのかな?
他の出演者も初めてなので楽しみです。
投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ!

演奏は共にバスクラリネットの予定。

ちなみに、佐賀からは夕方〜夜ぐらいに戻ってくるので、gigiまでにはちょっと時間がありそう。
なので、rainy*rainy*sunny! というイベントに少し顔を出してみようかなとか思っています。
ライブを観る時間はなさそうだけれど、無料で色々な展示があるみたいだから、楽しみです!

------
【昼の部】
「ImproVident」
と き・2010.6/12(土)13(日)10:00〜17:00
ところ・佐賀県小城市牛津町牛津586−1
               牛津赤れんが館
出展者・H2O、平片 康一朗、うたかた、直樹、
    べあ、田嶋 紘太、たかまさ、ぴあの
※1Fにて「クラシックカメラによるモノクロ展」も同時開催
                 (カメラサービス佐賀さん主催)
☆12日の昼過ぎ頃到着予定。写真を観たり、ダンスを観たり、演奏したり、話したり。

------
【夜の部】
投げ銭ライブ
6/12(土)
時間:21時頃から
cafe and bar gigi
■RagMoplndustries/中村勇治/山元(僕のペーソス)
cafe and bar gigi(福岡市中央区渡辺通り 1-8-31アーバン渡辺通り202、092-724-4766)
入場料=投げ銭制(お気持ちだけお願いします)
※ 要1ドリンクオーダー
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ