2011/6/7

きょなんヒルズマラソン・レポート  レース!

クリックすると元のサイズで表示します

土曜日に稲毛ランニング教室のメンバーさんと出場したきょなんヒルズマラソンのレポートをアップしました!

この大会は、私も携わらせていただいてるTeam AOYAMAヘッドコーチの青山剛さんがレースディレクターを務められています。

これでもか!というくらいのコース設定のため、参加者から悲鳴があったとかなかったとか。

でもこのキツさがクセになるんですよね〜。

走り終えた時の達成感って、初めての参加だったり、不安な時だったり、もちろん準備万端の時もありますが、そういう時ほど大きい気がします。

詳細は稲毛ランニング教室、ウノカペリのブログをご覧ください!
きっと来年は出たくなる!はず!!

ウノカペリブログへGO!
3

2011/6/7

関東選手権・photo  

関東選手権と彩の国(一般)には、母校東海大学の同期、後輩も出場、応援に来ていました。

総勢10人くらいでしょうか。
関東選手権には3人ほど出ていて、名前はわからなかったけどランで応援ができました。
私も応援してもらうことができ、力になりました。

こうやってエリートの大会に出場してくれるのは、嬉しいことですね!

7月3日に那須塩原で学生関東トライアスロン選手権があるので、インカレの切符を狙って頑張って欲しいです!

クリックすると元のサイズで表示します
★スタート前!

クリックすると元のサイズで表示します
★バイク

クリックすると元のサイズで表示します
★WINNERジャージ!

photo by KUSU

写真を撮ってくれたのは、同期の楠。
いまはベルマーレでトライアスロンを楽しんでいます。
在学時はとってもお世話になり、一緒によく遠征に行きました。
あともう一人同期が応援に来ていて会えたので嬉しかったですね。

応援ありがと〜!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ