2010/4/11

シンガポール結果  今日の出来事

午後14時半にスタートし、結果は4位でした。

スイムで前を行くオーストラリア勢3人から遅れてしまい
バイクはウクライナ人と2人で前を追いましたが、離されてしまいランスタート。

暑さもあり胸のあたりがすごい苦しく、3キロくらいからやっと身体が動き始めました。

久しぶりのレースしてるな〜という身体に苦しみながらも、トライアスロンを楽しむことができました。

もちろん悔しさが大きいので練習をし直して、次は表彰台!

次のレースは5月末の予定です。

レース会場はイーストコーストパーク内のサイクリングコースを使用したのですが、休日の今日は人で溢れかえっていて、日本では見たことのない光景に驚きました。

またその人たちに、「ジャパーン」や「ガンバッテ〜」と声援をもらうことができ、レースを終えることができました。

エリートの前にはエイジ(一般)のレース、そして昨日はキッズとスプリント(半分の距離)があったのですが、参加者は4000人近く!

若い女の子から意外そうな人まで歩きながらもマイペースに走っていましたよ。

太極拳やフラダンス?ジョギングなど本当にたくさんの方が身体を動かしていて、いつか日本でもこんな光景が見れたらと思いました。

*写メ
昨日のキッズ
奥にはたくさんのバイク!

クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ