2009/6/14

蒲郡3位  レース!

蒲郡ITUコンチネンタルカップ、3位でした!

内容は反省する部分も大きいですが、目標にしていた表彰台に立つことができて、いまは喜びが大きいです。

山根コーチ、稲毛メンバー、応援をいただいているみなさまのおかげです。
ありがとうございます!

そして今日のレースに携わっていただいた関係者のみなさま、ボランティアのみなさま、ありがとうございました。

今日の結果を今後のレースにつなげられるように、そして日々の練習の積み重ねを続けていきます。

来週は地元幕張なので、積極的に走り、良いレースをしたいと思います!
8

2009/6/11

蒲郡に向けて  今日の出来事


日曜にレースして、月・火・水としっかり練習してきました。
サンセットブリーズというところに宿泊して合宿をさせていただいたのですが、練習コースに料理にと最高の環境で練習をすることができました。

海は目の前!1周約800mの距離が取れて、実践練習にはうってつけ。
大きな波はなく、流れが多少ある程度なので、じっくり泳げました。

バイクはほぼアップダウンで休みどころなく乗ってきました。

食事は海の幸が満載で、どれもとっても美味しかったです♪
コース料理で出てくるんですけど、オードブルから豪華でした!

テラスでは海、風の音を聞きながらまったりと過ごして、リラックスできました。

今回もJISSの方々に測定をしていただき、練習風景の撮影もしていただいて、課題発見をすることができました。
少しバイクの乗り方が良くなって・・・いたと思います。

その映像やワールドチャンピオンシリーズのレースを
夜にスクリーンで見て勉強させていただきました。

今回はスイムがメインということで、(バイクもきつかった!!)
調子が上がってきました!
レース形式で泳ぐことでがむしゃらさを出すことができて、
忘れていた感覚が戻ってきて好調です。

この流れを止めることなく、日曜のレースは思いっきり走ります!
いまは全てが良いイメージです。
10

2009/6/8

関東選手権&合宿  レース!

昨日のレース、優勝することができました!

稲毛メンバーも多く出場されていたのと知り合いもいて、たくさんの応援をいただきながら、ペースをつかみながらレースすることができました。

応援ありがとうございました。

ランの調子が上がってきたので、来週の蒲郡はもっと走れるはず!
積極的なレースをしていきたいと思います。

またこの結果で国体の千葉県代表にもなりました。
9月27日村上で行われるので、優勝目指してがんばります!

そして昨日のうちに千葉県鋸南町に移動して、オーシャンスイム合宿をしています。

目の前が海でシンプルでオシャレな食堂が素敵です♪

晴れていたら富士山に夕日に見れるようで、今日は残念ながら雲で見れなさそうですが、ご飯もおいしくて、とても良い環境で練習ができて幸せです。

今日は2回海に入って、サザエ、ウニ、クラゲ、魚、ひらめなどなど透明度が高いので、ダウンの時にそれらを見ながら泳ぐのが楽しいです。

写メは食堂前のフットサルコートです。
子どもたちが合宿中です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2009/6/6

明日は関東選手権!  今日の出来事

明日は青ウエアで走ります♪

今日は雨だったのでスイム&ランしかしていませんが感覚は良かったです。

彩の国にも稲毛からたくさん出場されるので、応援してパワーいただいて、来週からのレースにつながる走りをしてきます!

そして夜から千葉の鋸南町に移動してオーシャンスイム合宿です。

練習にレースに充実している日々に感謝です。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ