2008/10/19

ラスト!  今日の出来事

今日は4月くらいから毎週行ってきたデュアスロンの最終戦でした!

…って感じだったけど、なんとか今シーズンではベストタイム。

あと一週間でベストの状態に
持っていけるように一日一日を大切に。

終わってから渡良瀬で行われた学生スプリントの応援に行って、またまたパワーをもらってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

写メは同期の院生3人組。
真ん中は北京パラリンピック自転車競技で大活躍した藤田です。

いろいろあったけど、ラストのレースすごく楽しんでて、応援していた私も熱い気持ちになりました。

ありがとう。

6年間おつかれさまでした!

全体のレースを見ていて、思ったこと。

それぞれ全力を出し切って、
楽しんでいて、とても良い大会でしたが
東海の子も含め落車がかなり多発していました。

中にはバイクが大破してしまっている子もいて、身体は大丈夫みたいだったので良かったですが、一歩間違っていたらただではすまなかったはず。

パフォーマンスをしている子もいたけどふらふらして危なげなかったし、チームでは力の差もあるので集団で走る練習してからレースに出たらもっと違うのにな…
とかいろいろ思いました。

個人でもですが、いっぱいいっぱいになると下向いちゃって危ないんですよね。

専門的なことを学ぶ機会が少ないのかもしれないけど、
いろんなところから吸収してもらいたいです。

と言っている私もまだまだ迷惑をかけているので、さらなるスキルアップを目指します。

あとお台場まで一週間。
まだレースっていう感じはなかったけど、スプリントを見てスイッチが入りました!

日本選手権、応援よろしくお願いします♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ