2008/9/16

パワーの源  今日の出来事

昨日の練習後、大学時代に所属していたトライアスロンサークル・ボンバーズの先輩の二次会にお祝いに行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
★後ろでは東海コールの後、胴上げ中!手前が新郎です。

私が入った時の部長で、院に行ったので4年間一緒に過ごさせてもらった先輩で、カリスマ的な存在でした。
多くは語らないけど、全てを行動を示し、たくさんのことを教えてもらいました。
常々B型の女は嫌いだからと言われつつも、すごくかわいがってもらいました。

なかなか誉めてもらえず、誉めてもらいたくてがんばっていました。
ふともらえる言葉が嬉しくて、時には厳しく言われることもあったけど
それがあったからこそ、充実した4年間が過ごすことができました。

最後の年には一緒に日本選手権に出場することができて、とても良い思い出です。

卒業してから誰かの結婚式で会うくらいになってしまっているけど、
お話することができて、とても大切な時間を過ごすことができました。

ボンバーズOB・OGの中で競技を続けているのは、一つ上の先輩と私だけでお祝いしに行ったのに、たくさん応援をいただいてきました。
また大学時代の仲間や私のトライアスロンのボスにたくさんのパワーをもらい、エネルギーが充電されました。
明日からの練習に気合が入ります!!

けいすけさん、しおりさんお幸せに〜☆


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ