2008/6/29

日本スプリント選手権幕張大会  レース!

幕張大会6位でした。
悔しいですが、今の力は出してきたのでまた次に向かってがんばります!
クリックすると元のサイズで表示します
★JTUホームページより

今日は終始雨が降る中でのレースで、特にボランティア・応援の方々は大変だったと思います。ありがとうございました!打瀬中学校の子達も雨の中寒かったと思いますが、声をかけてくれて本当に嬉しかったです。

今回のレースを振替って・・・スイム50点、バイク40点、ラン30点。
スイムは中島選手の隣からスタートして第1ブイまで一緒に泳いでいたのですが、ブイを回るところで離れてしまいました。それから浅沼選手が追い上げてきたのですが、付くことができず20秒差くらいでスイムアップ。

中島選手、佐藤選手を追う形でスタートして、浅沼選手を捉え2人でどんどんいきたいところでしたが、雨もありでコーナー等で安全にとスピードに乗れず、2人の力に及ばずその差はどんどん開いていってしまいました。
6周回中5周目のはじめで山本選手、高橋選手、キム選手に追いつかれてしまい、5人でランスタートへ。

ランは点数の通りで、全然身体が動かずにキツイ5キロとなりました。
地元ということで、たくさんの方に応援を頂いて最後までがんばれました!
ありがとうございました。

どの種目もまだまだ練習不足なので、この夏しっかり練習を積んで後半がんばっていきたいと思います。
会場でいろんな方にお会いして、力強い言葉ももらえました。
それをしっかり心に刻んで、前を向いてやっていきたいと思います!

今日は雨の中本当にお疲れさまでした!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ