2008/6/1

関東選手権2位でした  今日の出来事

今日は関東選手権でした。
昨夜はおなかが痛くて寝れずに睡眠不足だったけど
会場に着いたらいろんな人に会えてテンション↑でした。

レースは2位。
優勝はベルマーレの西麻依子選手。
同じマイコなので、応援が2倍でした♪

レース展開はスイムが進まず、麻依子が1分先ぐらいでスイムを上がって6人くらいでスイムアップ。
一人で追おうと思って、1周で30秒くらい縮まったところで
後ろ4人が来てパックを作って、3周目終わり前で吸収して6人に。

あまりドラフティングに慣れてない感じだったので
ちょっとうるさいおばさんになってしまったけど、
こうだよーーー!と言っちゃいました。
最後の方はいい感じで回っていました!
途中1人がちぎれて、最終周になって3人に。

シューズ履くのに少し時間がかかってしまい
ランスタートして、麻依子が5メートル前くらいに。
差が開く感じはなくて、途中ちょっとした坂で
少し差が縮まってきたので、様子を見て前へ。

ほんとは一気に行きたかったけど、ベース&スピードがないので
ちょっと微妙な差で2周目まで前をキープ。
3周目の坂が終わったくらいで、前に行かれてさっき抜いた時より
ペースが上がっていて、私はそのペースしか守れず
30秒差くらいでフィニッシュ!!

・・・という感じです。
パンクもせずよかったですー。

レース中では本当にたくさんの応援を頂いて、すごく楽しくて
力になりました!
楽しかったの久しぶりです♪

結果ともあれ、この気持ちでレースできたのがすごく嬉しいけど
やっぱり悔しいです。

この関東選手権はお台場で行われる日本選手権がかかっているので、いろんなチームの雰囲気がすごく盛り上がっていました。
私も無事に権利が取れたので、これからはお台場へ向けてやっていきます。

ジャパンカップにいっぱい出たいところですが、
練習不足なので、練習に時間を当てたいと思います。

周りと比べてかなりスタートが遅いけど、
自分のペースでやっていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ