2007/12/3

目標に向かって!  今日の出来事

私はオークリーが好きでいくつか持っています。
初めて買ったのは大学一年生の時にハーフジャケットだったのですが、ポッケに入れていたらなくなってしまいかなりショックだったのを覚えています。
何回も探して、交番にまで行ったものです。

そのオークリーの謎を知るべく、先日原宿のショップで行われたオークリーランニングセミナーに参加してきました。

サングラスとランニングの親密な関係をオークリーの方と青山コーチのお話で学ぶことができ、さらにオークリーは手放せないアイテムだなと感じました

クリックすると元のサイズで表示します
★参加者全員での写真です。

5月から毎月セミナーが行われていて、今回が初めての参加だったのですが、最終回のゲストとして関根明子選手が参加されました。
とてもさばさばしていて、尊敬する選手でもあります。
たくさん笑って楽しく過ごせました。

このセミナーは来年もまたシリーズ化していくそうなので、開催されたらぜひ参加してみて下さいね

そのセミナーの講師の青山コーチですが、今後コーチングをして頂くことになりました。
以前からアドバイスをして頂く事があったのですが、コーチングをお願いしにいった所、快く引き受けて下さいました。
青山コーチだけでなく、たくさんの方の応援を頂きながら4年後に向けて始動していきます。
気持ちをしっかり持ち、自分に負けないように頑張りますので応援よろしくお願いします。

昨日はチームアオヤマのセッションに参加させて頂きました。
ホノルルマラソンに向けペース走を行い、みなさん楽しく走られていました。
気分は既にみなさんホノルルでしたね
自己ベストを目指す方、エンジョイの方、完走目標の方と目的はそれぞれですが、みなさん楽しんできて下さいね

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ