2006/7/12

泣いた合宿。。。  トレーニング

遅くなりましたが、合宿の様子をお知らせします。

今回は山本淳一選手、関根明子選手、原田雄太郎選手、
平山千尋選手、西麻依子選手と私の6人で
長野県の黒姫高原周辺で合宿してきました。

七ヶ浜が終って次の日からハードな毎日でした。
最初の3日間はイージーだったのですが、平山、西選手と私にとってはかなりハーデスト!!!

バイクの乗ればちぎれて、迷子になって、坂ばかり。
その分強くなったかな?

プールまで走って5キロぐらいと言われて言ってみれば
なんと9キロ弱。。。

バイク乗って、走って、泳いで、すぐご飯で・・・
とかなり充実した毎日を過ごすことができました!
宿について5分でご飯は当たり前。

泊まった宿舎ではオリジナルのアイスをやっていて
ご褒美に頂くこともできました
土曜日の午後のオフは晴れたので、売り子さんとなって
たくさんアイスを売りました!
しまいには店番まで頼まれて・・・でも楽しかったです


写真は練習を休んだ次の日の土曜に撮ったものです。

近くに野尻湖があって、そこでオープンウォーターの練習をしました。
この日は1500mのT.T.でウエットなしでやりました。
山本選手は次の日レースだったため、タイムを一緒に計りました。

ここ(遠くで)で見ててもつまらない。
だったらボート乗っちゃえ!!
ってことで借りてデジカメで撮りに行くことにしました。

クリックすると元のサイズで表示します

殿(合宿での愛称)が自ら漕いでくれました。
けっこうこれって腕に来るんですよね。
次の日の試合は大丈夫だったかな?

原田選手です。
呼吸が右なんでよくわからないですね・・・。
クリックすると元のサイズで表示します

午後はオフだったので、それぞれの選手が買い物など好きなことを
していました。
そしてなんと、関根選手からプレゼントをもらいました
クリックすると元のサイズで表示します

3人にお揃いのTシャツです!
関根さんも洋服を買っていて、さっそく試着してました。
ご飯の時などはスポーツブランドのTシャツとかは着ないんですよ。
そういう所に気を使うというか、そんな所がとっても素敵です

そんなこんなでこの合宿も明日までです。
みんながんばってるかなー?
私も最後まで練習したかったのですが、仕方ないですね。
ちゃんと休むのも練習。

最後に、帰る時に記念写真を一枚パチリ。
クリックすると元のサイズで表示します

題名の泣いたというのは身体が痛すぎで泣けたので。。。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ