2006/7/11

小名浜出ませんか?  お知らせ

今週末の16日に福島で小名浜港スーパースプリントがあります。

小名浜で行われるのは初めてですが、地域によるサポートも厚く
テレビ放送もされます!(福島テレビですが・・・)

距離はS:250m B:4キロ R:1.4キロ ×3セット
1セット30分で行われます。

去年私も銚子でスーパースプリントに出場したのですが、
かなり楽しかったです
もちろんキツかったですけどね
でもここでいい刺激が入り、学生スプリント、日本選手権と
いい結果を出すことができました。

学生のみなさん。
インカレに向けて出てみてはどうでしょうか?
参加費も5000円だったのが学生はなんと3000円です!

しかも・・・各ヒート1位〜8位には強化費が出ます。
そんなに出場者が集まっていないというウワサです。。。
ジャパンカップ対象試合なので、ポイントもつきます。

総合の1位〜5位にはガラス職人さんが手作りメダルを
作ってくれたそうです。
また大会後は「海遊祭」というイベントがあり、楽しめると思います!

会場へ新幹線などで行く場合は、宿から会場までの
送迎をしてもらえるそうです。

インカレに向けての刺激、またエリート選手と一緒にレースが
したいという方・・・出てみてはどうですか?
大井などに練習に行くのもありですが、
実践練習としてスーパースプリントはかなり良いと思います。

私が初めてエリートレースに出たのは、右も左もわからない
1年生の時の村上でした。
結果は断っトツのビリ!!!!!!

そこでもっと強くなればもっと楽しくなるんじゃないか
と思って練習をするようになりました。
学生全体のレベル強化のためにも、出てみてはいかがでしょうか?

なんだか偉そうな感じで書いてしまいましたが、
簡潔に言うと・・・楽しいので出てみて下さぃ!!!!

申し込みは大会2日前の14日までしています。
詳細はここを見て下さぃ。
各大学の方、じゃんじゃん申し込んじゃって下さぃ!!

学連には後日推薦でかまわないので、
とりあえず申し込んでもらえればOKということです!

学生パワーで大会を盛り上げましょぉ〜!!!!!!!!
0

2006/7/11

ご心配おかけしました。  今日の出来事

練習を休んでから5日目です。

トラブルがあって・・・と書いたのですが、あいまいな表現で
いろんな方からメールなど頂き「落車?故障?病気?疲労?」など
心配をかけてしまいました。

合宿に入って3日目の夕方ぐらいに身体に激痛が走り、
4日目は痛みをこらえて練習をしていたのですが
5日目の時に限界がきました。

なので合宿から帰り、病院に行ってきました。
もしかして・・・と思っていたのですが、一種の感染病に
かかってしまっていました。

もぅ身体は元気で今すぐにでも練習をしたいのですが、
ウイルスが消えてくれるまでは、ちゃんと薬を飲んで
安静にして早く治したいと思います。

心配して下さった方々ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ