2006/6/15

イイ事  今日の出来事

ここ最近またblogをさぼりぎみです。

なんせこのですからねぇ。
でも気持ちよくRUNをしてきましたよ

最近のイイ事といえば、
知り合いの人の赤ちゃんが生まれた事です
写メを見せてもらったのですが、かわいかったです

早くも親バカになっていました
きっとかわいぃ女の子になると思うので成長がすごく楽しみです!


そしてやっぱり今の時期といえばワールドカップでしょぅ
つけるとやっているのでついつい見てしまいます。

日本vsオーストラリアは残念な結果でしたね。
うーん、バテてるんだからもっと早く代えていればもっと展開が
変わってきたんじゃないかなぁ〜なんて素人の考えです。

後半45分に入れてなにができるの!?
って誰もが思ったことでしょぅ。
交代枠もまだあった事ですしね。

判断というのはその時の状況を見てしなくてはならないもの。
あとでこうしとけばよかったー!

なんて後悔はしたくないものです。


私は後先考えないで行動してしまうタイプです。
それはいい事も、もちろん悪い事もあります。

裏目に出ることはたくさんありますよ〜。
どーでもいいことだったら、スーパーで並んでて混み具合を見て
並んだら、そこのレジが一番遅かったとか。。。


今は学生ということで守られている所がけっこうあります。
学生だから、というこだわりもありますけどね。

もぅ一年もすれば私も社会人。
今から自分のすることにしっかり責任が取れるように
していきたいと思います。

自分自身で好きな所はポジティブなとこ。
どんな時でも笑っていられて(アホみたいにではないですよ)
どんな失敗でも糧にして、前へ前へと進んでいけたらと思います。

今週は幕張でひさびさの試合です。
どんなレースになるかは・・・ちょっと不安なのですが
楽しんでレースしたいと思います。
0

2006/6/12

雨雨雨  今日の出来事

昨日は日産カップの応援しに行ってきましたぁ

ボンバーズのOBさんがチームを組んでたくさん出ていました。
毎年この大会で出ているそうで、現役ばりに盛り上がっていました

卒業しても一緒にレースに出ていてすごく羨ましかったです。
私が卒業してもこんな風には・・・なるのかな?

レースの方はずーっと雨でした。
バイクコースが5キロ8周回で、コーナーの多いコース。

ノンドラのレースなので、コーナーでは自分が先にって感じに
なってしまうこともあり、危なくて見てる方はかなぁ〜り
ハラハラ・ドキドキでした。

応援していたところじゃない所では落車がけっこうあったそうです。
雨の日は安全第一で行きたいところですね。


3週連続で潮来・関東選手権・日産カップと試合に
行ってきたのですが、見事に全部天気が悪かったです。

潮来は嵐。
関東選手権は曇りだけど、寒かったー。
日産カップも雨。

もしかしたら私は雨女!?

雨は嫌いではないんですが、さすがにこんなに降られたらイヤです

今週の幕張の天気予報は/
来週の関東学生選手権は??

もし全部雨だったら雨女かもしれません・・・。


こちらの写真は男子の選手権の表彰です。
クリックすると元のサイズで表示します

ベルマーレの益田選手が何年ぶりかに出場して、余裕の優勝

2位は先週の関東選手権で活躍していた伊藤選手。

3位は原田選手でした。


日産所属のチアリーダー?がいつも踊って大会を盛り上げて
くれるのですが、表彰式でもチアの人に囲まれて写真撮影!

益田選手は最後に神奈川選手権を取ったので14人に囲まれて
写真撮影されてましてよ。
かたーい笑顔でした

雨の中出場した選手のみなさん、運営された方々おつかれさまでした。


そしてそして今日はワールドカップ日本初戦ですね!
友だちたちとバーで?スクリーンを囲んで応援してきます。

前に夢でオーストラリア戦を見たんですよ。
その時は2対2でした。

現実にならないで勝って欲しいですねぇ〜!!!
0

2006/6/9

元気の源  

クリックすると元のサイズで表示します

これさえあれば元気百倍です

焼肉行ったら丸々焼いてこれでもかっ!ってぐらい食べるし
普段ご飯作る時もけっこうにんにく使います。

なので買っちゃいました

にんにく1kg!!!!

あと1年もない一人暮らしで使い切れるかなぁ〜


肉のハナマサに行ってきたのですが、
あーいう所に行くと何でも欲しくなってしまうんですよねぇ
これ私のダメなとこ。

必要な鶏肉・豚肉・ドレッシングなどなど買ってきましたぁ
0

2006/6/8

コツ  今日の出来事

今日は週1のお楽しみゴルフの授業がありました。
4年生が多く教育実習や就活やサボり?で10人程度。

今日は先生が携帯で連続写真を撮ってくれて、それを見ながら
解説&指導をしてくれました。

構えて、振り上げて、インパクト、振り切る!
って表現の仕方がよくわからないのですが・・・。

構えOK!振り上げOK!
インパクト・・・ちょっと手首が伸びちゃって(ダメ)、
振り切ったとこで状態が伸びちゃって(ダメ)指導してもらいました。

なるほど〜やっぱり軸をぶらさないことが大事でした。
そして状態が浮いちゃう時のコツを発見しました。

首を右に傾けたまま振り切るコト。

そうすると、状態が浮かなくていい感じになりました

まずは形からですよね。スイムもランもそう。
フォームがキレイだと自然に速くなりますもんね。

ということで来週もこのイメージを保っていきたいと思います
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ