2006/3/19

大興奮の一勝!  今日の出来事

一回書いたのが消えちゃった・・・。
もう一回チャレンジ!!


今日は雷がすごかったですね
かなりゴロゴロなってたので、お昼すぎまで家で待機してました。
ほんとだったらちょっとお買い物に行く予定だったんですけどね。
お天気が悪いと行く気分の失せてしまうんですよね

でもそのおかげでゆっくり寝ることができて、気分はすっきりです!

ふとをつけたらWBC の6回途中。
まだどちらにも点が入っていなく、これからの状態。

8回になると・・・松中選手がヘッドスライディングの2ベースヒット!
そのあとに代打・福留選手が2ランHR!

そのあともイチローがタイムリー、宮本選手もヒット・・・かな、
多村選手もソロHR!

展開が合ってるかは微妙ですが、そんなで気づけば6点入ってました。
この回アナウンサーはかなり興奮していたみたいで
おかしなことばっかり言ってました。

韓国の選手を「ぺ・ヨンジュン」と言ったり、
宮本選手のヒットの際に「神様、仏様、宮本様」
などなど・・・。

さすがに「ヨン様」はないでしょーと一人でつっこんでました

そのまま6−0で勝利!!
そのあとのニュースで韓国の応援の様子が流れていたときです。
韓国のサポーターが

「韓国のベスト4はすごいよ!
 日本はアジアの代表として優勝してほしいね!」
と言っていました。

戦った相手のことを素直に応援している姿が、とても印象に残りました。


そんな野球の影響も受けて、それからJOGしにいきました。
こっちは田舎でいいコースがたくさんあるんですよ
海も近くですしね。

今日のWBCがだんだん調子上がってきたように、
JOGもだんだん調子が上がってきて、最後はいい感じに
走ることができました。
とは言ってもまだまだおしりらへんは重いのですが


テレビを見ながらマニキュア塗って、気分も一転!
明日もがんばろーっと



・・・今日は写真ありません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ