2006/3/14

新記録★そして凹む。  今日の出来事

昨日はサークルでの写真撮影(ちゃんと業者さんに撮ってもらう)
と、追いコンがあったため、日記書くのが遅くなりました・・・。


昨日の話です。
朝に1時間ほど泳いでから、帰ることにしました。
スイム前は雪が降っていたので心配でしたが、晴れました♪
後輪がスローパンクしてたので、チューブを替えてからの出発!

東京まで出る道(357)はトラックが多くて怖かったので
人が全然いなかったので、歩道を走ることにしました。
トラックの横を走るよりかは遅いけど、安全のために!と。

あとちょっとでディズニーランドだ
ってところで、頭にミッキーが浮かんだのか、なんなのか・・・
みるみるうちに端っこの溝にバイクが吸い込まれていきました。
バランスを崩して落車

けっこう派手にいったけど、誰にも見られなくてよかったー。
でも歩道で落車なんて情けない。
安全のはずの歩道でなんて。

今回の代償は朝変えたばっかりの後輪がパンクの上に
前日お店で替えてもらったバーテープも破れて、ショック。
調整もしてもらったのに

あとはシューズカバー破ける・肘とおしりに擦り傷・時間。

傷はうっすらだからよかったです。
顔じゃなくてよかったです!

前回の落車の時に買った、3倍速で治る絆創膏を貼りました。
おしりは範囲が広いんで放置です。
トライアスロンやってると身体に傷ができるのがイヤです・・・。
コケなければいい話なんですけどね。



その後はテンションが低いまま、晴海通りを通って246に。
表参道〜駒沢らへんまで、またまたトラックが多いのなんの。
コケないことだけ考えてたので、ペースはちょースロー。

その途中でコンビにに入って、ごはんを買いました。
おつりをもらって、お財布に入れようとしたら100円が
コロコロ・・・。
そのまま商品棚の下に。

取れるかなーと思って下を覗くも、格好はバイクジャージ。
恥ずかしいのですぐやめました。
そんな私の横を店員さんが素通りしていきました。


テンションはさらに下がって、ペースもさらにダウン。
でも!!実家から大学まで新記録出ました

102`です

100`切りができなくて、残念でした。
あとは銀座あたりの所で近道を見つけるしかなさそうです。

今日は疲れが出ているのでオフです。
夜は後楽園ホールにボクシングを見に行ってきます!
初めてなので、楽しみです

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ