2006/3/7

@高校  今日の出来事

私は方向音痴です。
だいたいこっちかなー?というのも大抵当りません。

こっちかなー?で行ったら皇居のところで軽く間違えました。
警官の方にしっかり聞いて再スタート!
銀座を越え、晴海を越え・・・ん?
357で帰る予定だったんですが、間違えました。

どれくらい損したのかなー?

その後しっかり357に入り、ディズニーランドを越えて。
あっ!高校に寄ろうってことで進路変更→!!
高校はディズニーランドのすぐそばなんです


水泳部の先生や他の先生たちと軽くおしゃべりしました。

もぅ暗くなってたんですが、あんまり信号がないのでちょっと
飛ばして帰ってきました!
暗いと余計集中しないといけないんで疲れますね・・・。

防水のリュックしょってたので、かなり汗かきました!


けっきょく距離短縮はできませんでした
次はしっかり道を見ていきます!
100`は切りたいなぁー。



 出発した時間:11時半
 到着した時間: 7時半
メーターの時間: 4時間ちょい
 寄り道の時間:およそ3時間半ぐらい

  学前→実家:110`
0

2006/3/7

@BIKE&HIKE  今日の出来事

ファイテンをあとにして篠崎さんが働くBIKE&HIKEに寄ってきました!

店長さんの竹内さんとお話したり、カタログ見たりしてきました。
ここでは奥さん、ともこさんがネイルアートもしてくれます!
レースの時にネイルアートしたいんですよね〜!
って言ったら、そういう風に気遣うアスリートが増えてほしい。
と言ってました!

そぅ、レースの時でも気遣いたいんですよね
日本選手権の時はユニフォームと色を揃えて青く(東海カラー)してたんです。
あんまり綺麗な色じゃなかったですけどね。
これからはちゃんとネイルしてもらいたいと思います。

ちなみにインカレでは各大学の女の子たちもネイルアートしてます♪
早稲田はえんじ色にW。
日大はピンク。
東女は・・・TWCPE。
など、各校の色に合わせて楽しんでいます!


最後にはビンコーラをごちそうになり、地図をコピーしていただきました!
ありがとうございました!
帰る道をしっかりカラーをつけましたが・・・。
0

2006/3/7

寄り道ツアー@ファイテン  今日の出来事

実家まで110`でした・・・。
コースも以前とは替えたのですが、いろいろありまして

まず最初に青葉台ファイテンショップで働くサトミンCに会いに行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

いろいろと体験をさせてもらってファイテンの力を感じてきました。
一番びっくりしたのは、座って20`ぐらいのおもりを両腕で持ち上げる実験。
なにもしない状態と、ファイテンのTシャツを背中にかけた状態で持ち上げます。

あら?不思議??かけた時の方が軽く感じる
これはTシャツに電気加工がしてあるからとのことです!
(違ったらサトミン、フォローお願いします!)

ほかにもいろいろやらせてもらい、最後には背中にファイテンシール?を
貼ってもらいました
おかげでバイク時に腰が痛くなりませんでした!


ありがとうサトミン

いろいろしてもらったので1パック525円の卵を買いました。
ファイテンには純金を溶かして水に入れた(合ってるかな)ものが
あって、それを鶏に飲ませて、それが産んだ卵がこれです。

黄身が真っ黄黄でおいしいそうです!
明日食べてみまーす!

ここまで東海大学から246で37`ぐらいでした。
1時間20分ぐらい。
0

2006/3/7

実家に→  今日の出来事

これから久しぶりに実家にバイクで帰ります。
一年ぶりです・・・。
電車の方が楽なんでいつも電車でした

実家は千葉で大学から107`と意外に近いんですが
やけに信号が多くて時間がかかるんです。
でも、立ち上がりの練習にはなりますね!
道をよく見て少しでも早く短い距離で帰りたいです。


今回バイクで帰るのは、あさってから東女の
合宿に参加するためです。
館山で行うのですが、彼女たちは大学から自走。
距離は220`?だそうです。。。

私は稲毛からのため、150`です。
でも今までで一番乗ったのは120`ぐらい・・・。
大丈夫でしょうか

まさにバイクラン合宿という内容の練習なので、
きついと思いますが、楽しみです

事故らないように気をつけて帰ります
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ