2006/3/5

記録会  今日の出来事

神奈川の認定記録会に出てきました。

天気がよくて顔が赤くなりました。

先に結果をいうとダメダメです。

得意のスイムも4分51。(去年+10秒)
ランは呼吸はきつくないけど、身体が動かない・・・。

練習してなかったんで、当たり前の結果です。
今回は4月に行われる石垣島の選考も兼ねていたのですが
自分自身に刺激を与えるために出場してきました。

一緒に走ったのは7人だったのですが、ベストを出した人が
たくさんいました。
あー、この人たちは冬にしっかりトレーニングを積んできて
いるんだなぁというのがよくわかりました。

つまり今はかなり差がついている状態ですね。

男子も面白い展開で、刺激を貰いました。

この記録会でいまの自分のを確かめることができました。
またインカレや日本選手権などで去年以上の結果を出すためには
これからしっかりやらないと、という気持ちがしっかり出てきました。

これが今回の収穫ですね。
本当はタイムで結果を出さないとダメなんですけどね。

そんな私を応援してくださった方々、ありがとうございました!
レースでいい走りをしてお返ししたいと思います。

今シーズンの予定はまだ決まっていないのですが、
予定としてまずは7月の七ヶ浜でドカーンといきます

あと、5ヶ月。
がんばらなきゃです!


最後になりましたが、記録会を運営して下さった方々、
お手伝いをしてくれた日体生のみなさん、
朝から一日どうもありがとうございました!


あと意外な方がblogを見てくださってくれてたので
これからはしっかり練習のことも書いていきたいと思います
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ