2011/6/23

エチェオンド  

いつもバイクの時に着用しているエチェオンド!
スペインのブランドです。

サイクルクリエーション様にサポートしていただいています。

身体にフィットし、生地も柔らかく、デザインも凝っています。
最近はアシンメトリが人気です。

女性ものは3Dカットが施されているので、ラインがとても綺麗です。

夏物が届きましたので、ご紹介します!

クリックすると元のサイズで表示します

★白のラインがくびれを強調してくれて、スリムに!

クリックすると元のサイズで表示します

★こだわりのジッパー!これはシルバーですが、ピンクなどもあります。

クリックすると元のサイズで表示します

★黒地の部分は星が入っています。パンツとお揃いです。

写真はありませんが、日本限定でレディースのみで展開されている、UV加工がされたロングパンツも送っていただきました。

やはり女性は日焼けが気になりますからね。
そして太陽に当たるだけで体力消耗をするので、できるだけ肌を覆ってあげた方が疲労を抑えることができます。

昨日今日と陽射しが強くなってきたので、早速着用してみたいと思います。
土曜に乗りたいけど・・・雨予報。。

エチェオンドはとにかく生地が良く、ノンストレスなので、一度ぜひ触れてみてください!

千葉であればフリートさんで取り扱いしています。

ネット購入であれば、サイクルクリエーションまで!
http://www.etxeondo.jp/

また2011年秋冬物を先日拝見したのですが、生地がさらに進化していました。
薄いのにも関わらず高い防寒効果があり、伸びも抜群です。

なにより、、、おしゃれ♪
これバイクジャージなの!?
というデザインに仕上がっています。

寒いのは嫌ですが、冬物がいまから楽しみです!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ