2013/12/15

春高バレー2014のイメージソングがSexy Zone新曲【Shout!!】に決定  Sexy Zone

来年1月5日に開幕する【春の高校バレー2014】の情熱サポーターに、Sexy Zoneの佐藤勝利くん&中島健人くん&菊池風磨くんの3人が起用されました。.

3年連続で春の高校バレーの情熱サポーターを務めることになった3人は、『回数を経験している分、バレーを毎年違った面で見ることができると思うので、一昨年や昨年とは違った形で今年は違う角度で見て楽しんで、応援したいです。(佐藤勝利)』『僕もサポーター3回目ですので、今までの経験をフルに生かして積極的なリポートをしたいです。(中島健人)』『プレーヤーに負けないくらいの気合いで応援して、日本中を巻き込めたらいいなと思います。高校生のみんなの刺激を受けて頑張ります。(菊池風磨)』などと、意気込みを語りました。

また、大会イメージソングはSexy Zoneの新曲【Shout!!】に決定しました。
同曲は、イントロからすぐにサビに入るキャッチーな応援ソングとのことです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ