2013/12/2

Sexy Zone中島、紅白初出場祝福の声に感謝『31日楽しみにしていて』  Sexy Zone

Sexy Zoneの中島健人が30日、都内で行われた【劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―】大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。
大みそかの【NHK紅白歌合戦】初出場が決まったことを受け、会場に集まった約580人のファンから『おめでとう』と祝福された中島は『ありがとうございます! 』と笑顔で感謝し『31日、楽しみにしていてください』とメッセージを送った。

 この日は、A.B.C-Zの橋本良亮とKis-My-Ft2の二階堂高嗣とともにサンタクロース姿で登場。中島は『きょうの衣装も紅白で、何か意味があるのかな』と“紅白”との縁を喜びつつ、『きょう1日も大切な日。イベントができたのはみんなのおかげ。サンタクロースだけど、プレゼントもらった気分でした』と作品の大ヒットに感謝した。

 橋本から『(紅白で)何歌うの?』と尋ねられると、二階堂が『わかった! 【棚からぼたもち】だ』と、Kis-My-Ft2の新ユニット【舞祭組】(ぶさいく)のデビューシングルのタイトルをあげ、笑いを誘っていた。
また、二階堂はSexy Zoneの紅白出場を祝福すべく、作品名が入ったのぼりを左右に大きく振り、ファンとともに盛り上げていた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ