2013/10/31

亀梨和也主演【東京バンドワゴン】のキャストがLINE投稿  勝運

KAT-TUNの亀梨和也主演の日本テレビ系ドラマ【東京バンドワゴン〜下町大家族物語】(毎週土曜 後9:00)が、無料通話・メッセンジャーアプリ【LINE】を用いたPR展開を実施する。
リアルタイムに相互交流を図ることができる公式アカウントの【ON AIR機能】を活用し、ドラマ放送時にはリアルタイムでユーザーとキャストの双方向性のある投稿を実施し、放送外でもキャストが収録中などの出来事を投稿していく。

亀梨や玉置浩二らが演じる劇中の【堀田家】を中心とする人々たちが、より身近に感じられる企画がスタートする。アカウント名は【東京バンドワゴン】で、LINE IDは【@bandwagon_ntv】。
メッセージにて動画の配信も予定しているという。

 同企画は、第3話の放送前日となるきょう正午より開始。
最終話終了時まで展開していく。
0
タグ: KATーTUN



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ