2013/10/20

KAT−TUN4人で年末大阪ドーム公演  勝運

田中聖が9月末でジャニーズ事務所から専属契約を解除され、4人で再出発するKAT−TUNが、大みそかに京セラドーム大阪でカウントダウンライブを行うことが13日、分かった。
この日、生放送された中丸雄一がレギュラー出演する日本テレビ系【シューイチ】で発表された。

 KAT−TUNの京セラドーム大阪公演は12月30日、31日と2日間連続で開催。
31日からは午後10時からのスタートで、KAT−TUNとしては初の年越しライブになる。
また、ミニアルバム【楔−kusabi−】を11月27日に発売することも発表した。

 メンバー4人が前日12日に集まり、ビデオメッセージを寄せる形で明らかにされた。

 ビデオメッセージが流れた後、スタジオ内の中丸は『ラップ担当がいなくなってどうするんだと言われますが、その人の穴を埋めるのは無理。4人でできる形をゆっくり見つけていきたい』と話した。
0
タグ: KATーTUN



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ