2013/10/17

亀梨和也、“新生”KAT-TUN『もっともっと大きくしたい』  勝運

KAT-TUNの亀梨和也が、11日放送の情報番組【情報ライブ ミヤネ屋】(読売テレビ・日本テレビ系)に生出演。
9月末で契約解除された田中聖について語ったほか、脱退後の“新生”KAT-TUNへの意気込みを明かした。

 亀梨は冒頭で『ご心配とご迷惑をおかけして申しわけありません』とファンに向け謝罪し、『最後は5人で色々と話し合い、それぞれケジメをつけた』と全員納得の上での脱退だったと告白。

 MCの宮根誠司から今後のグループ活動について聞かれると、『KAT-TUNというグループをこれから、もっともっと大きくできるようにしたい!』と力強く決意を語った。

 さらに、『このような思いをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この気持の分、もっともっと素敵な時間を一緒に作れるよう、これからも活動していきたいので、温かい目で見守ってください』と呼びかけた。
0
タグ: KATーTUN



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ