2013/10/16

SMAP香取慎吾が衝撃告白『普段はS』  SMAP

SMAPの香取慎吾が10日、都内で行われた映画【人類資金】(19日公開)のプレミア試写会に出席した。
旧日本軍の隠し資産とされる【M資金】をめぐる作品で、謎の男・Mを演じた。
香取は『こんばんは。Mです』と自己紹介すると『普段はSなんですけどね』とニヤリ。
突然の“告白”に、ファンからは悲鳴のような歓声があがった。

 撮影は日本、アメリカ、ロシア、タイの4カ国で行われ、米製作の映画以外では初めてニューヨークの国連本部で撮影が許可された。

 主演の佐藤浩市、Mの腹心役・森山未來ら豪華キャストが世界を飛び回ったこん身の出来に、原作の福井晴敏氏は『ここにいる全員で、ノーベル平和賞を取りにいきます!』とあいさつ。
日、米、露での撮影に参加した香取も力強くこぶしを握り、同調していた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ