2013/10/3

イノッチ、女子中学生の“切り返し”にタジタジ  V6

V6の井ノ原快彦、関ジャニ∞の横山裕、NEWSの手越祐也がイメージキャラクターを務める【クノールカップスープ】(味の素)CMシリーズに新作が登場。
青森の女子中学生の言葉に井ノ原がたじろぐなど、それぞれが全国の人々とコミカルな掛け合いを繰り広げる。

 井ノ原が出演する【コーンDEつけパン女子中学生】篇は、日本全国を廻る【つけひたワゴン】に乗ってやってきた青森が舞台。
アツアツのスープを振る舞いながら【コーンでつけパン好ぎが!?】と声をかける井ノ原に、【好ぎだ!】と笑顔で答える女子中学生たち。
【つけパン!】【好ぎだ】【コーン!】【好ぎだ】とテンポのよい掛け合いを続ける井ノ原は、『好ぎだ!】の言葉を期待してか、恐る恐る【イノッチ…】と女子中学生たちに問いかけてみるが、【聞ぐでねぇ】とバッサリ切り返されてしまう。

 撮影では、井ノ原が女子中学生たちに【これで合ってる?】と青森弁の指導をお願いする一幕も。
真顔で繰り出す青森弁に思わず女子中学生が吹き出してしまうなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影に臨んでいたという。

 そのほか、横山が東京で小学生にツッコむ【ほうれん草DEひたパン小学生】篇、手越が大阪で主婦に圧倒される【栗かぼちゃDEひたパン主婦】篇を展開する。
3人がスープに食パンをつけて食べるおいしさを伝授する新CM3篇は、きょう27日より全国で放送開始。
キャンペーンサイトでは、同日よりCMおよびメイキング映像を見ることができる。

 なお、10月5日に同商品が発売40週年を迎えるのを記念し、CMにも登場する【つけひたワゴン】が全国を巡って“つけパン”“ひたパン”の無料試食イベントを行うことが決定。
40周年にちなみ全国40ヶ所を訪れる。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ