2013/10/2

キスマイ新シングルは藤ヶ谷主演ドラマ主題歌含む両A面  Kis-My-Ft2

今作は8月にリリースされた【キミとのキセキ】から3カ月ぶり、キスマイにとって通算9枚目のシングル。
メンバーが出演するセブン‐イレブン【セブン‐イレブン フェア】のCMソング(タイトル未定)と、藤ヶ谷太輔が主演を務める日本テレビドラマ【仮面ティーチャー】の主題歌【Luv Sick】の両A面となる。

またシングルはDVD付きの初回生産限定盤AとB、CDのみの通常盤の計3仕様が用意される。
初回限定盤AのDVDには【セブン‐イレブン フェア】のCMソングに採用された新曲のPVとそのメイキング映像が、初回限定盤BのDVDには【Luv Sick】のPVとそのメイキング映像が収められる。
通常盤のCDは、タイトル曲2曲とカップリング1曲を含む3曲入りとなる。
0
タグ: キスマイ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ