2013/9/27

亀梨和也、巨人V2【MVPは原監督】9番・村田&バントのサイン  勝運

巨人のセ・リーグ連覇をゆかりの芸能人たちも祝った。
野球経験を持ち、日テレ系【Going!Sports&News】の日曜担当キャスターを務めるKAT―TUNの亀梨和也は、開幕前から巨人を取材し、常に動向を追い続けてきた。

 『MVPは原監督。だって、村田選手の打順を9番にしたり、バントのサインを出したり、愛のあるムチが素晴らしい。後半戦、村田選手が調子を上げたのは狙い通りだと思う。先を見据えた采配をしていましたね

 現在は日テレ系ドラマ【東京バンドワゴン〜下町大家族物語】(10月12日スタート、土曜・後9時)の撮影真っただ中だが、毎朝、スポーツ報知などスポーツ紙で前日の試合をチェックしている。

 この日は東京ドームで胴上げを見届けた後、ビールかけにおじゃま。
選手たちの喜びに触れた。

 CS、日本シリーズでは沢村の活躍を予想。
短期決戦では、第2先発のようなロングリリーフが重要になる。原監督はそれも見越して、リリーフに待機させていると思うんですよ。球の勢いは一級品ですからね。やってくれると思います』と期待を込めた。
0
タグ: KATーTUN



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ