2013/9/27

中居正広、地元に凱旋しファンを撮影! 【ATARU】湘南舞台あいさつに普通に電車で来場!  SMAP

SMAPの中居正広が22日、地元の109シネマズ湘南で行われた映画【場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐】の“凱旋”舞台あいさつに出席した。
イベントではぶっちゃけトークやファンと質疑応答を行ったほか、最後は中居自らカメラマンにも挑戦。
檀上から観客全員を後ろ向きポーズにして撮影するなど、中居らしいユニークな演出でファンを楽しませていた。

この日、中居は同館を皮切りに、1日で8館、約3,000人の前で舞台あいさつを行う弾丸ツアーを決行。
スタートとなった同館には14日の公開初日から本日までに7回も観たファンや、地方から訪れた熱心なファンも来場し、中居が登場すると劇場内は一気に興奮に包まれた。

 トークでは国民的人気アイドルにも関わらず、昨日都内から湘南まで車ではなく電車で来たという衝撃の事実をぶっちゃけ。
しかも、グリーン車に乗ろうとしたら乗車位置を間違えて途中の戸塚駅まで一般車両で来たそうで、『ひと駅ひと駅着くたびに降りて前へ前へとグリーン車の方に近づいたけど、まったく(正体が)ばれませんでした』とスリル満点の一幕を振り返った。

 観客が中居に直接質問できるファン垂涎(すいぜん)の質疑応答コーナーでは、『ジャニーズなので恋愛の話はNGですけど、もう41歳になったのでNGなしで何でも聞いてください』と堂々と質問を受け付け。
ファンからは映画の質問のほか『今日の下着の色を教えてください!』という直球の質問も飛び、中居も『黒です』とカミングアウトするなど持ち前のサービス精神を発揮し、場内は黄色い声援に包まれていた。

 本作は2012年に放送された連続ドラマ【ATARU】の劇場版。
サヴァン症候群がもたらす特殊能力を備えたアタル(中居)が、ずば抜けた記憶力と観察力、そして推理力で難事件に挑む姿を描く。
北村一輝や栗山千明らおなじみのキャストに加え、堀北真希や松雪泰子ら豪華共演にも注目だ。

映画【場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐】は公開中。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ