2013/9/26

TOKIO山口、休みなし労働『無理!』  TOKIO

TOKIOが20日、ヤマトホールディングスの日本最大級の総合物流ターミナル【羽田クロノゲート】完成式典に出席した。

 ヤマト運輸のCMに出演するメンバーは【クロノゲート】にちなみ、全員黒色のスーツとネクタイ姿で登場した。

 東京ドーム4つ分と言われる敷地に対し、松岡昌宏は『大きさに圧倒されました』とビックリした様子だった。

 24時間、365日稼働し続ける予定の同ターミナルと同様、休むことなく働き続けることができるか聞かれた山口達也は『無理です!』と即答。
気を取り直して、『僕らも20周年に入って、効率の質やスピードなどは取り入れて、24時間頑張っていきたい。まだまだ大丈夫です』と意気込んだ。

 最年長の城島茂は『いろいろ健康食品もありますし、パワーをつけて頑張ります』とガッツポーズした。

 同ターミナルは10月上旬に稼働予定。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ