2013/9/23

堂本剛&福田監督、【天魔さん】続編に意欲『やっちゃう〜?』  Kinki kids

KinKi Kidsの堂本剛が18日、都内で行われたTBS・ドラマNEO枠【天魔さんがゆく】最終回直前!ファン感謝祭に演出・脚本家の福田雄一監督とともに出席した。

 イベントでは撮影現場の裏話をはじめ、剛が素で笑った名場面“素笑い”のダイジェストの話題で終始会場を盛り上げていた二人だが、12月に同ドラマDVDの発売が発表されると福田監督が『深夜ドラマが何で人気をはかられるかは、DVDとかブルーレイの売上』と切り出し『映画化だったり、DVDが売れると大人って『ん!?』ってなる…』とにんまり。
すると剛も『大人って意外と簡単、数字に弱い。『お金になるの?』ってなって…』と笑みを浮かべると、最後は二人で見つめ合い『やっちゃう〜?』と声を揃えて続編に意欲を見せていた。

 その後、最終回にゲスト出演する水川あさみの話題になると10代から共演歴のある剛は『久しぶりに再会したら第一声が『元気してます?』って、おばちゃんみたいだった』と水川の言動を茶化し『芝居してたら『もっとしゃんとせーや!』と急に殴られた。『背筋丸まっとるやんけ!』って』と怒鳴られたことを暴露し、笑いを誘っていた。

 この日、口滑らかな剛の暴露は続き、水川を【超える逸材】と話しだすと、共演の川口春奈の名を挙げ『騙されないでください。可愛らしい子だと思うけど変な子です』と紹介。
現場では『人にちょっかいを出したり、FUJIWARAの原西孝幸のモノマネをしたりとやりたい放題です』と明かし、最終的には『(今いくよ・くるよの)くるよちゃんに似てる』と川口をいじって、会場を笑いに包んでいた。

 TBS・ドラマNEO枠【天魔さんがゆく】最終回は23日放送。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ