2013/9/15

NEWS10周年ライブ映像&NEWSメッセージに号泣するファン続出  新素

7日に東京ドームで行われたNEWS10周年記念ライブの映像が、Johnny's Entertainmentにてストリーミング配信開始されました。

配信内容は、7日に東京ドームでNEWSが披露した【愛言葉〜てをひいて〜】の部分まるまる1曲。
同曲は、全国ツアー中に宿泊先のホテルでNEWSメンバーが作詞・作曲を手掛けたスペシャルソングです。
また、ライブ映像前にはNEWSメンバー4人のスペシャルメッセージもあります。

配信期間はNEWSの結成10周年記念日の本日(9月15日)午前0時〜午後11時59分までの1日限定で、基本的にPC(パソコン)のみで視聴が可能。

なお、肖像権や著作権の管理に厳しいジャニーズ事務所がライブ映像を1曲まるまる配信するのは異例なことで、NEWSメンバー4人の『東京ドームに来たくても来られなかったファンの人にも見て欲しい』という強い希望から実現したとのことです。

また、ジャニーズ公式携帯サイト【Johnny's web】には、NEWSメンバーからのメッセージとスペシャルフォトがUPされました。

このJEのライブ動画とJ-webのNEWSメッセージ&フォトを見て、感動のあまり号泣したNEWSファンが続出しているようで、NEWSファンのtwitterが【号泣した】【感動した】というつぶやきで溢れています。
http://www.jehp.jp/news_10th/
2
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ