2013/9/20

堂本剛ニューシングル【瞬き】オリコンデイリー1位発進  Kinki kids

【瞬き】/ 堂本 剛 どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤 A)(DVD付)KinKi Kidsの堂本剛くんのニューシングル【瞬き】が、発売初日で約5.3万枚(52,661枚)を売り上げ、9/10付のオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位に輝きました。

本作は、堂本剛くんが34歳の誕生日を迎える前夜に両親のことを思いながら作詞・作曲した楽曲で、命の尊さや、儚さ、美しさを描きながら、切なさと温もりとを抱き寄せるミディアムバラード。堂本剛くんが主演しているTBS系【ドラマNEO 天魔さんがゆく】の主題歌としてオンエア中の楽曲です。

初日売上5.3万枚は、前作【Nijiの詩】(2011年9月)の初日(3.5万枚)を1.8万枚上回る枚数。週間チャート1位&前作超えに向けて好スタートを切りました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ