2013/9/10

映画【バイロケーション】特報が怖いと話題に…千賀健永の“壁ドン”シーンも  Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2の千賀健永くんとジャニーズJr.の高田翔くんが出演する映画【バイロケーション】(来年1月18日公開)の公式サイトがオープンし、特報動画が公開されました。.

同映画は、若手ホラー作家・法条遥氏のデビュー作が原作で、自分と同じ人間が現れるという怪奇現象“バイロケーション”を題材に、“もう一人の自分”から命を脅かされる恐怖を描いたサスペンス・ホラー。

千賀健永くんは、主演の水川あさみさん演じる主人公と同じく、もう一人の自分“バイロケーション”に命を脅かされる大学生・御手洗巧役。
高田翔くんは、常に顔をネックウォーマーで隠す謎の青年・加賀美榮役を演じます。

特報は、もう一人の自分に突然遭遇する恐怖が描かれているほか、千賀健永くんが“壁ドン”するシーンも登場します。
特報を見た視聴者からは【めっちゃ怖い】【夜に1人で見るんじゃなかった】との声がtwitterにあがっており、その怖さが話題となっています。
0
タグ: キスマイ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ