2013/8/1

キスマイ、ツアー通算動員100万人!“聖地”横アリで31曲  Kis-My-Ft2

【Kis―My―Ft2】が28日、全国ツアー【Good Live Tour いくぜ!】を神奈川・横浜アリーナで開催した。

 同所は、デビュー前の09年から何度もファンとの交流を続けてきた、メンバーにとっての“聖地”。
北山宏光は『初心に帰ることができる場所。『お帰り』という声を聞くと、ファンの方に支えられて、ここまで来ることができたことと感じます』と感謝を口にした。

 その言葉通り、5月から始まった今回のツアーで通算動員が100万人を突破。
【想像もつかない人数】とメンバーは声をそろえ、横尾渉は『人生で、100万人と出会える人って少ないと思うよ』と感慨深げに語った。

 コンサートでは、8月14日発売予定の最新シングル【キミとのキセキ】など、全31曲を披露。
“キスマイアーム”と名付けられた、LEDパネルが装着された日本初上陸の特殊装置を駆使したり、得意のローラースケートで会場狭しと動き回ったりと、派手なパフォーマンスでファンを魅了した。
0
タグ: キスマイ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ