2013/7/11

滝沢秀明主演【真夜中のパン屋さん】地上波放送決定  タッキー&翼

俳優の滝沢秀明主演で4月28日よりNHK・BSプレミアムで全8回放送されたドラマ【真夜中のパン屋さん】が、好評につき11月より総合テレビ【ドラマ10】枠(火曜 後10:00)で再放送されることが決まった。

 同ドラマは都会の片隅にぽつりと真夜中だけ開く不思議なパン屋を舞台に、笑顔のオーナー・暮林陽介(滝沢)と、口は悪いが腕はかなりなブランジェ(パン職人のこと)・柳弘基(関西ジャニーズJr.の桐山照史)、わけあって居候している女子高生・篠崎希実(土屋太鳳)が、夜な夜な巻き込まれる事件を通して、明かされていく3人の奇妙な縁と葛藤、そして風変わりなお客さんたちとのふれあいを優しく描いた作品。

 ほかに、六角精児、伊藤歩、前田亜季、ムロツヨシ、小島藤子、藤野大輝、植草克秀、ともさかりえほかが出演。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ