2013/7/6

今井翼、中山優馬の成長ぶりを絶賛『男らしくなってる』  タッキー&翼

タッキー&翼の今井翼とNYCの中山優馬が3日、東京・青山劇場で舞台【PLAYZONE‘13 SONG&DANC‘N】の公開舞台けいこ後に報道陣の取材に応じた。
今作はジャニーズ事務所のヒットナンバーメドレーが最大の見どころといい、今井は『今年は、優馬と歌うナンバーが多い』と紹介。
さらに中山をチラリと見て、『昨年以上に男らしくなってるので、そういった部分にも期待してほしい』と後輩の成長に期待を込めた。

 また今井は、先月開催された日本とスペインの交流400周年記念音楽会に出演した際に、同国を公式訪問されていた皇太子さまらと懇談。
今井は『非常に励みになるお言葉をいただいた』と振り返り『皇太子殿下にそういったお言葉をいただけたのは非常にうれしい時間だった。そういった言葉を胸に熱い舞台をやっていきたい』と舞台の成功を誓っていた。

 同舞台は、きょう3日から8月10日まで同所で上演。
中山は『僕としては毎回挑戦の場。これをやりきれば成長できると思っている』と力強く意気込みを語った。
取材にはそのほか、屋良朝幸、トラヴィス・ペインも同席した。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ