2013/6/21

NEWS加藤、ラグビー代表大金星に感激  新素

NEWS加藤シゲアキが15日、ラグビー日本代表の大金星を祝福した。
加藤はこの日、東京・秩父宮ラグビー場で行われた親善試合、日本−ウェールズ戦でキックオフ・ボールプレゼンターを務めた。
全国ツア【NEWS LIVE TOUR 2013】が昨年に続き、秩父宮(7月26、27日)からスタートする縁での大役となった。
ウェールズようこそ、日本は素晴らしいプレーを!』と両国の選手たちに激励の言葉を贈った後、キックオフするウェールズのスーパースター、ダン・ビガーにボールを手渡した。
ラグビーを愛する人たちの熱気がガンガン伝わってきました。ライブでは僕たちも負けないようにこの会場を熱くしたい』。

 仕事の都合で試合観戦はかなわなかったが、日本が23−8で快勝したことを知らされると、『本当?』と言いながら大喜び。
関係者を通じて『歴史的勝利の場にプレゼンターとして参加させていただけてとても光栄です。猛暑の中で金星を挙げた日本代表選手の皆さまを心よりお祝い申し上げたいと思います。本当におめでとうございます!』とコメントを発表。
欧州の強豪ウェールズからの初勝利を祝福した。

 全国ツアーの皮切りとなる秩父宮は昨年より多い2日間開催。
客席と距離が近く、声がはっきり聞こえる、すごくいい会場。生でやっている感覚を観客の皆さんと共有したい』と意気込みを語った。
0
タグ: NEWS



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ