2013/4/11

タッキー『後輩の成長見れるの幸せ』 座長としてエール  タッキー&翼

手で俳優の滝沢秀明が8日、東京・新橋演舞場で開演される自身座長の舞台【滝沢演舞城2013】の公演前に取材に応じた。
大勢のジャニーズジュニアたちも出演する同舞台に滝沢は『この舞台は後輩が成長を見せる場』とキッパリ。
ジュニアではなく共演者として接しています』と座長としての一面を見せ、『一番近くで後輩の成長が見れるのは幸せですね』と白い歯をみせていた。

 また、同舞台で俳優・京本政樹と息子の京本大我と初共演するとあって、滝沢は『現場ではもちろん、親子でも敬語で話していますし、(大我は父に対し)芸能界の大先輩として接しています』とけいこの様子を明かし、『(政樹の)お父さんぶりは感じない』と現場での親子関係を語った。

 2006年春にスタートした同舞台。
今回4年ぶりに日生劇場から新橋演舞場に場所を移し、同日から5月12日まで公演を行う。
滝沢は『『あぁ、久々に来たな』って感じです。気持ちよかった』と喜びを噛み締め、『この季節といえば【滝沢演舞城】と言われるようにもっとがんばります!』と春の風物詩になると意気込んだ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ