2013/3/31

Sexy Zone松島聡予告なしにコンサート欠席 『こんなの初めて』ファンの怒りと悲しみ  Sexy Zone

【Sexy Zone(セクシーゾーン)】初の全国ツアーが、2013年3月26日から始まった。

 ファン待望のコンサートだったが、初日の福岡サンパレス(福岡市)での公演に、メンバーの松島聡(まつしま・そう)が出演しなかった。
事前の予告なく、コンサート中にも理由が告げられなかったようで、ファンは驚きと悲しみに包まれた。
松島に一体何があったのか?

■【松島ファン無視でいいのか!?】

 3月26日は13時30分からと17時からの2回公演だったが、そのどちらにも松島さんはいなかった。
事前に告知はされておらず、参加したファンのツイッターを見ても【説明もありませんでした】【MCでも一切触れてない】と、公演中にも松島の不在には触れられなかったようだ。

 参加したというファンは【本当に本当に悲しくなってせっかく福岡まで来て泣いてしまった】【16年くらいジャニヲタやってて、理由も分からずメンバーが欠けているコンサートに参加したのは初めて】【こんなに胸糞悪いライブない】などとツイートしており、悲しみや怒りに満ちている。

 他のジャニーズファンからも【聡ちゃむのいないセクゾンなんて炭酸の抜けたコーラと同じだょ】【私だったら耐えられない】【松島聡ファンは無視していいと思ってるのか!? 事務所よ。おい!】といった声が上がっている。

【公演後に帰宅できないから。福岡、札幌は欠席】

 一体なぜ松島はコンサートに出演できなかったのだろうか。

 コンサート事務局に問い合わせたところ、『公演後に帰宅できないから、と聞いている』との回答があった。
松島はまだ高校入学前で、実家の静岡県に住んで仕事に通っている。
今回の福岡県と、13年4月20日開催の札幌でのコンサートは出演できないとのことだ。
4月4日の名古屋、13、14日の神戸、5月3〜6日の横浜公演は出演予定だという。

 事前に告知できなかった理由については、『情報を聞いたのがコンサート当日だったから』とした。
事務局も事務所からあまり詳細を聞けていない、というような口ぶりだった。

 ジャニーズ事務所に詳細な理由と今後の松島の活動について問い合わせたが、3月27日19時現在、回答は得られていない。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ