2013/2/25

A.B.C-Z、資金0円で豪州縦断に挑戦『アイドルということ忘れた』  A.B.C-Z

A.B.C-Zが、オーストラリア縦断に挑んだドキュメンタリー旅番組【J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅】(日本テレビ系)が4月よりスタートすることが23日、わかった。
未知の土地で初体験だらけの旅を全うした河合郁人は『途中からは自分たちがアイドルということを忘れてしまいました』と、過酷な収録を振り返った。

 同番組は、これまで山下智久、Kis-My-Ft2の北山宏光、Hey!Say!JUMPの高木雄也と知念侑李、滝沢秀明が世界各地を旅してきたJ's Journeyシリーズの第5弾。
昨年9月のDVDデュー以降、アクロバットなどのパフォーマンス力などで注目を集めるA.B.C-Zが、体当たり覚悟で海外修行の旅に繰り出した。

 5人は与えられたキャンピングカーで、ケアンズからシドニーまでの東海岸を9日間で横断。
とはいえ、資金はなんと0円。キャンピングカーで寝泊りしながら移動し、食事は自炊が基本となる。
さらに、行く先々でアルバイトをして、旅費を作りながら走破を目指す過酷な日々が待っている。

 戸塚祥太は『何をするにも5人一緒で、5人で力を合わせなければいけない状況でした』と語り、『オーストラリアの自然と触れ合いながら仕事をし、体もぼろぼろで汗だくになり、服も汚れまみれになっていました。不格好でかっこ悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという姿がA.B.C-Zらしい』と見どころをアピールしている。

 A.B.C-Zは橋本良亮、戸塚、河合、五関晃一、塚田僚一による5人グループ。
同番組を通じて5人のチームワークや新たな表情が見られそうだ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ